三瀬ドライブ

8月25日。三瀬にドライブです。



今回のメンバー。







お昼ごはん。名尾庵。しおりちゃんから電話があったのはこの時。



その昔あっちょがアメージングと絶賛したらしいかしわごはん。確かにうまかった!おかわり自由!



天神でも三瀬の山奥でも恋愛と家族と健康の話。隣の席のカップルは叶姉妹みたいな彼女連れてた。



あっちょはバイクで。信号のない道をのんびり走るのは気持ちよさそうだった。


ピアスもバイカー仕様。




免許取りたて。だいぶサマになってかっこええね。


何年ぶりかの観音の滝。日本滝百選。昔良く来たなー。歩道に柵ができてた。



夕立。


岩場であっちょが滑って顎打った。流されそうになったのを四つん這いで堪えてた。


それを回想して爆笑。無事でよかった。



AKがそん時の真似してる。








2012夏!遊び納め!よー遊びました。





カフェのっち。


三瀬の帰りにまったりするのに丁度いいお店。



ブルーベリーパフェ。


正岡子規に似てるって話。三島由紀夫って票もあった。





犬、大好きです。



帰りがけ、ロッキーベアに寄った。っじゃなく、その先の花乱の滝に寄った。
10時間前にこーたろーさん&はるくん達が沢登りしてたみたい。



滝の写真はないよ。




AKはほぼ徹夜明けで付き合ってくれた。「一日が長いだけ」って言ってた。おやすみー。



まつり那珂川を諦めた帰り。
晩ごはんは散々迷った挙句マック。奮発しててりやきバーガー食べた。そんな土曜日。BOOKOFFにも寄った。満足満足。

0 件のコメント:

ページビュー