ハルくん結婚!

ハイアットリージェンシー。会が始まるまで乙女達の話に聞き耳を…。


地球上で一番幸せな二人!おめでとう!


テレビで見たことあるような無いような人達がたくさん。(NAMARI宅にはテレビはないけど…)


約10秒。


ご存知高田課長!ミーハー!


なんで?!
何年ぶりのチューの相手がこの人だとは…!当時の僕には知る由もなかった…。


の、奥様。


幸せな新郎と新婦はみんなのアーチをくぐって退場しました。お幸せに!目の前ですごいの見せつけられた!


11月11日。
我らが福岡のスター、ハルくんが結婚した!おめでとうです!

この日は式で177名、2次会(約120人?)も合わせたらすごい数!愛されてるー!

メディアで活躍してるハルくんだけあって参列した方々は派手な方ばかり。面白かった。
55年会のメンバーも江南スタイルのダンスで盛り上げた!会場がひとつになった!
コベントのTシャツももらった!ラッキー!

インパクトあったのはノリですることになった高田課長とのチュー…。
唇が触れた瞬間、厳しい芸能界で活躍されてる高田課長のすべてが分かった気がします。
(ここだけの話やけど、ヒグシュウともしたんやった。)

何はともあれ、おめでとうございますです!な夜でした。

4 件のコメント:

ヤッチ さんのコメント...

あれ〜「ハルくん」って鹿児島のテレビにも出てる人だ〜!素敵ですね☆おめでとうございまぁす^^

Unknown さんのコメント...

あたしもこんな結婚式に、、、


サッ彡

NAMARI さんのコメント...

ヤッチ!
そうそう、「ぷらナビ」でお馴染みのハルくん!
その番組見たことないんよねー。
今度その番組写メ撮って送って!笑

NAMARI さんのコメント...

はるみ…




うぅ…

ページビュー