YORIAI ブレンディー スタバ LEBキャプテン 秋空 TORON エドマッチョ DRYMAX MSR 河川敷

9月28日。YORIAIメンバーで星を見に行ったけど絵面がなかなかシュール。
寝っ転がって雲の切れ間から見る星の綺麗さと言ったら!


9月29日。マルキョウで1箱98円だった。思わず全種類買った。
早いとこ寒い寒い言いながらこれを飲みたい。

9月30日。Tシャツデザインのオファーもらいまして、ネタ探しにコマモのスタバ。
本読み放題で居心地良し。いろいろ捗る。

10月1日。前の月が31日ないと日付がずれる。
この時計も気づけば10年くらい使ってる気がする。時間経つのはやー。大事にするぞー。

10月1日。吉里吉里の照り焼きハンバーグ。いつもの安心感。


5本指ソックスのサイズがジャスト過ぎて気持ち悪い。


コソ練中にLEBのキャプテンに見つかる。1時間10kmキャンペーン実施中。


10月2日。秋空に入道雲のコラボ。


TORONみたいなバイクいました。都会こえー。


10月3日。通勤路を変えてみる。いい気分転換。


10月4日。半袖短パンでいられるうちに走っとく。


10月5日。久しぶりのエドマッチョ。よしなが家の誰もいなかった。お母さんさえも!


山用のソックス新調。噂のdrymax。


グラナイトギアのパックに付ける。男心くすぐるギミック。


10月6日。DRYMAX試しばき。
靴下の中の蒸気を一瞬で外に出すから足が蒸れずに豆ができません。
って言われたけど豆出来た。普通の靴下じゃできんのに。足が人見知りしとったんかな?


夕時の河川敷って雰囲気良すぎる。愛だな。

0 件のコメント:

ページビュー