華味鳥ランチ 珈琲舎のだ 高谷家 護国神社 蚤の市

2014/1/18 おまみと華味鳥で水炊きランチ1200円。勢いって大事。
おまみの奇跡の話聞いてポカーンてなった。

休憩中のヨーコちゃん捕まえてソラリアの珈琲舎のだ。
何も注がれてないカップ出てきて、ひと通りのボケやって珈琲堪能。
ヨーコちゃんがおまみの奇跡の話聞いてポカーンてなってた。
ヨーコちゃんと入れ替わり、サトチン合流。

移動中ソラリアのエレベーターでナラちゃんに遭遇。


大博通りのタカッペのお宿に来た。


タカッペ。
「高谷家」ってゲストハウスしてます。1泊3000円朝食トースト付。ぜひ。
http://takataniya.com/

1階はカフェ。水、木、土曜日は このカフェに岡部っち がいます。


お菓子付き。


アフォガードくれた!


那珂川から初来店というおばちゃんも満足気だった。



あまおうまで!岡部っちありがとー!


AKにFaceTimeで電話して、お互い切り際にビデオ電話だったと気付く。


ヨドバシ前のなんちゃら市場。
直子ちゃんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は三点倒立マスターだって。



新AK夫妻の新居について間取り見ながらあーだこーだ。


コーヒー飲みたくなって筑紫口のスタバの上。この日は俺とおまみコーヒー飲みまくった。

2時解散。おまみは7時間後から仕事。若さで乗り切ったらしい。


中洲通って天神までチャリ取りに歩いたけど、三越の交差点でなんか凄いの見れた。


2014/1/19 護国神社の蚤の市。天気がよか。



見るだけ見て何も買わずに終了。
AKがシオリちゃんと逸れてオロオロしてた。アッチャンにも会った。

電気屋にて。PHILIPSのトリマーの箱を見てニヤリ。


1/20仕事中に先輩から差し入れ。


マルキョウにて。1粒100円やんけ!あまおう!


0 件のコメント:

ページビュー