吉里吉里 唐揚げ定食 小沢健二LIFE 豆まき 難所ヶ滝

2014/2/3 吉里吉里で唐揚げ定食600円。どんぶりに唐揚げ5個に野菜がたくさん。
50円値上がりして気を使ってか、ものすごい量になっている。多分、女の子は完食できない。俺でギリ。

2014/2/6 CDの整理してたら名盤が出てきた。歌詞カードから内田の手紙が出てきた。


2014/2/7 徒歩通勤。


仕事終わってTOKUさんとお茶。熊本のトレランチームのTシャツをいただきました。


夜は3年連続開催の豆まきin陽子さんの別荘。リッチャンがいる!





はずれ無しの恒例行事。陽子さんありがとうございます!来年もよろしくお願いします!


2014/2/8 昭和の森から難所ヶ滝へ。気温は5度。氷瀑の期待大!



大つららはご覧の通り。あんま凍ってなかった。
午後の日差しでつららが解けて崩れ落ちてくるのが危なかった。

めんちゃんこ亭の牛すじもつ煮込み900円。
美味しいっちゃけど、やはり大将の味と比べてしまうー。大将カムバーック!

0 件のコメント:

ページビュー