熊本県 俵山 風力発電 ラジコン飛行機

2014/3/16 今回のメンバー。感動よりお気楽を選ぶポテチ組。
過去数回このメンバーで登山に挑戦したけど、ことごとく山頂にたどり着いたことはない。
10:15俵山展望台よりスタート。




150段ガンギ。右に“らくらく迂回路”があったけど、そっちの方があきらかにきつそうやった。



11:23。目的の俵山山頂が見えた。ここから山頂まで約30分。





11:46。ポテチ組初の登頂。今回もゆ~っくり歩いたから無汗登山。


ダラダラタイム開始。
サムちゃんのホットケーキをカナダ土産のシロップで。




ダラダラ


昼寝を挟みつつ、結局ここに1時間30分くらいおった。なかなかの居心地。







帰りがけの撮影会。












下山中に霞も取れてきていい景色。遠くでは野焼きの火も見えた。


下山して見渡しのいい広場へ。


ラジコン飛行機しよるおいさんたち。
戦闘機みたいなラジコン楽しそうやった。





久しぶりに登山したって週末でした。ニンニン!
ニンニンに意味はなし!

***
帰りの九州自動車道で侵入してた小学生らしき自転車を目撃。
結局あの子はどうなったんだろーかー。


0 件のコメント:

ページビュー