相馬 みにーちゃん帰福 松本宅 お盆 タモリカップ ダイダイ 朝日

2014/8/12 天神で相馬に遭遇!久しぶり!なんだか随分大人っぽくなりやがって!


夜は岡山に嫁いだみにーちゃんが福岡に帰って来てるんでYAMAメンバーで飲み!
俺的にこっから盆休み5連休スタート!

岡本っちゃんはスタバとかで時間潰してるんだってー。来たらいいのにー!


グルにゃんが勢い余って泣きよった。別に泣く場面でもなかったようなー…。


2014/8/13 松本宅へ。


8/8に松本さんになったkanaちゃん。
ササッとお昼ごはん作って、パパっと片付けて、チャチャッとお茶出して、
クルって振り返って、お茶飲みながらいい感じに会話してた。かっこいい!

2014/8/13 ミスドの氷コーヒーなんか変わった!

2014/8/13 実家にお坊さんが来た。今年からお経を一緒に朗読します。


2014/8/15 AKに誘われて土砂降りの雨の中、
小戸公園のタモリカップってイベントのボランティアに参加。しかも2日間。

久々の肉体労働気持ちいいっすねー

帽子とTシャツゲット!


いいともー!
会場前に挨拶に来たタモさんがボランティアと写真を一緒に写ってくれるサービス!
西高宮小学校の先輩後輩。

知る人ぞ知る(このブログ見てる人は絶対知らない)柳迫にも会った!元気にしてたー!


イベント大成功ー!いいともー!


takeさんBBQで知り合いになった青井くんの先輩(ややこしい)にも会ったー!


ボランティアで集合写真。いい思い出になった!


2014/8/17 博多港


2014/8/18 寂しがり屋のダイダイから呼び出し。@ハローコーヒー
近況報告w お互いがんばろなー!

2014/8/19 朝日。


0 件のコメント:

ページビュー