よっししウェディング 名古屋 伊勢神宮 おかげ横丁 赤福 でらでら

2014/9/13 九州勢揃いの弁当引っさげて名古屋へ!



新幹線で3時間ちょい!でらでらでらでら~!



ホテル。チサン・イン!


PM2.5が無いせいか、明らかに福岡の空より青空!


ドレスアップして会場へ!


よっししとゆかちゃん キタ━(゚∀゚)━!


ビンゴゲームで良い物ゲットした人たちー。


チュー!


福岡組で3次会!





コーヒー求めて名古屋駅の13階へ!



よっしし達もキタ━(゚∀゚)━!


よっししの友達もー!



2014/9/14 眩い太陽!


名古屋駅の13階で朝飯ー!お粥の専門店ー!



伊勢神宮に向かうー!


1時間30分の電車旅ー!



着いたー! サトチン寝起きでこの笑顔ー!




伊勢限定ビール!



この旅に便乗して新婚旅行を済ませるAK夫妻。


伊勢神宮ブラブラー!


ってかかなり巻きで早歩きー!





おかげ横丁キタ━(゚∀゚)━! この練り物と松阪牛の串が美味かったー!


赤福本店キタ━(゚∀゚)━! (実は俺、よく知らなかっタ━(゚∀゚)━!)





ごった返す店内。だがそれがいい。


名古屋駅までの帰りの電車ー!


寄り合いの先輩方ー!ソフトクリーム食べてらっしゃったー!



飛行機組と名古屋駅でお別れー!


名古屋賑わい弁当食べながら九州へ!



寝させない新ネタ披露。


福岡帰ってきて飛行機組と合流して解散式して解散!
でらでら(いろいろ)あった2日間あっちゅう間で楽しかった!

0 件のコメント:

ページビュー