麻雀 スシロー ボルダリング ナラちゃんBD テキーラ 東野圭吾の秘密と白夜行

2014/11/1 もう11月か。麻雀でひぐしゅう宅お泊り。
そいえば先週も泊まった。ひぐしゅう宅の宿泊ゲスト第一号は僕らしい。
AKC宅の第一号もおまみと飾れたし、なかなかのポジションキープ。

朝、家に帰って昼過ぎに起きた。近所のラーメン屋で食べたもの。
職場用のパンツをクリーニングに出して、部屋を掃除して、図書館に行って、
マルキョウで買い出しして、薬局で歯磨き粉買って、家に戻ってバッグの持ち手をちょっと裁縫して、
時計の電池を交換とかした日。

2014/11/2 ナラちゃん誕生日!ナラちゃん初のスシローでお昼ごはん。


サイドメニュージャンク組み合わせ。
巷で話題のうどんにフライドポテトトッピングを試した。普通に美味しいやないか!

ナラちゃんに福岡マラソン攻略の秘密兵器もらった。


天神ブラボークライミングでボルダリングに挑戦!
新しい趣味の道が拓けたか?!楽しかった。ガンバガンバ!

夜はエルボラーチョでナラちゃん誕生日会!


何故か途中で始まったテキーラ祭り!
普段おとなしい飲み方しかしないYORIAIご一行。噂に聞くテキーラに興味津津!飲む飲む!
こんな大学生ノリみたいな飲み会楽しかった!おまみの命令は絶対ていう兄ちゃん姉ちゃん達w

みんなショットで4、5杯は飲んだ。記憶はないけどwww


すげー楽しい夜だったことはカメラが覚えてるw


2014/11/3 この2冊購入。最近また東野圭吾が面白い。
白夜行、厚み3cmくらいあって読み応えありすぎるんですけどw

0 件のコメント:

ページビュー