ブレイキングバッド 麻雀 IKEA 唐津

2014.11.26 大濠公園近くのうどん屋さん。名前忘れた。また行く!


で、隣のミスドへのアクセスが最高!


2014.11.28 観てます。ドラッグとか家族とか夫婦とか仕事とか…。
1話見終わる度にズーンって重くなります。でも続きが気になるから観ちゃう。

2014.11.28


2014.11.30 久しぶりエドマッチョ。吉永家の人誰もおらんかった。


2014.11.30 みんな大好きIKEA!昼寝用のブランケット買った。


みんなでお店回ると面白い!また近いうちに行く!
この子らはお揃いの“家族”連れて帰ってた。


家に帰って財布チェック。この日の買物のどこかで久しぶりにゲットしてた。
お釣りの5千円札のつもりで受け取ってた可能性大!やだ!

2014.12.6 唐津に来ています。


焼き物見に来ました。

隆太窯。展示会やっててお茶とお菓子のサービス。



この空間気持ちよかった。こんな家に住みたい。住みたい。(チラッチラッ)



みんなお揃いのお買い上げ。この店員さんにみんな惚れた。


よーこちゃんに教えてもらった隠れオシャカフェでいい時間過ごしましたー。

0 件のコメント:

ページビュー