2015.5.17 > 2015.5.23

2015.5.17 朝8時。セブンイレブン美野島4丁目店前で朝ごはん&散歩。


河川敷には釣り人から散歩ジョギングまで人間観察が面白い。

ランニングもしたでありやす。


サトチンの大冒険に付き合って天神。市役所前の大北海道展。


やればできる子!がんばれ!


2015.5.18 マイロ君


2015.5.19


2015.5.19 バキンに振られてヨーコちゃんおすすめのカレー屋さんへ。
おすすめのお店だけあって注文がなかなか決められない。
マジでどれも美味しそうで20分位本気で悩んだ。

2015.5.20 業務用文具の通信販売カタログ。
すっごい情報量なのにすっごい見やすいってことに感動してる。

2015.5.20 大濠公園RUN。アップルウォッチして走ってる人見た!


2015.5.22 職場の飲みごとでバス通勤。まだ梅雨入りしてない。


7時30分。毎日この気候がいいな!ってくらい気持ちいい。


_


仕事で天神視察。ひっさしぶりに新天町倶楽部でオムライスを注文。
最後の卵がアクロバチックに舞うから必見ですよ。

2015.5.23 予定のない休日。最近はランニングが熱い。
熱しやすく冷めやすいから早起きしてランニングしました。

0 件のコメント:

ページビュー