2015.6.4 > 2015.6.11

2015.6.4 飛行機と飛行機の距離が近い。


2015.6.4 おまみと豚肉ステーキのお店で晩ごはん。
コマモのスタバでちょっとお茶のつもりが夜更かし。TDLの裏ワザの話2割。

2015.6.6 ちょくちょく走ったりしてる。#那珂川RUN
今年も福岡マラソン走ります!繰り返します!今年も福岡マラソン走ります!


博多駅で偶然ひぐしゅうに会う。無印で買い物しよったんて。
ナナミちゃんはじめまして。抱っこさしてもろた。

ヨーコちゃん発信で「リピーテッド」鑑賞@Tジョイ博多。(ヨーコちゃん不在涙)
核心のポーズで集合写真。ニコール・キッドマン好き。
AKの格好がのび太っぽい。

晩ごはん求めて彷徨った先の博多駅屋上。初めて来た!めっちゃいいやんけ!
夕陽が綺麗でぽわーんてなった。夕陽と日の出めっちゃ好き。好き!

あの子の真似してるAK。


まだしてる。


まだしてる。


博多駅屋上楽しいスポット満載!ホタルはいなかった。


深いリサーチの末、筑紫口の名店に落ち着く。お通しがこれ!名店の雰囲気。


完全個室。


出てくる料理にAKがいちいち悶絶してた。


この後いつものスタバの上に行って解散。いい土曜日。


2015.6.7 晩ごはんに焼肉の予定が入ったから少しでも焼肉を美味しく食べるために走る。
#那珂川RUN
今年も福岡マラソン走ります!繰り返します!今年も福岡マラソン走ります!

まこっちゃんが予約してくれた太宰府の名店。のぶ夫の話が8割。


2015.6.7 焼肉後ガム咬んでサトチンとスタバでお茶。夜更かしに気をつける。

2015.6.11


0 件のコメント:

ページビュー