福岡県 直方 六ヶ岳

2015.5.31 今回のメンバー。10:30登山口集合。
僕とのんたんおすすめの山ってことで、楽々登山を期待してるまこっちゃんとあっちゃん。

竹林。この向こうに島の光があるのかな。


登山口から山頂まで1時間だけど。こんな感じの登りが続くのをすっかり忘れてた。


以外にキツい。休憩したいけど小さい虫が飛んでてあんま止まれない。


登山開始1時間で山頂。


丈が短いパンツはいろいろ不評です。合計144歳!


飯!


おやつ!凍らせたゼリーがジャスティス!


以下ダラダラ。コーヒー、お菓子、昼寝。山頂の看板の後ろに屋根がついてて快適!


でっかい蜂がたくさんホバリングしてた。


案の定気持ち良すぎて山頂に3時間半おった!いい加減タープを買おう!


遠くに福知山。5時間前にあの山頂にこーたろーさんとカナちゃんがいたらしい。


マジでKEENのサンダルがコスパ高い。


_


帰りに温泉入ってラーメン、餃子、ビールで解散です。最高!


0 件のコメント:

ページビュー