2015年 11月 その2

直子ちゃん抜きのしばっちは珍しい。観光客っぽい家族の奥さんに撮ってもらった。


昼間に誰かのインスタで見た釜喜利うどん。二日酔いにしみるぜ。


2軒目は裏通りのバー。珍しい行動パターン。絶賛二日酔い中でここでも珈琲にミルク。


直子ちゃん合流して大濠公園のミスド。革靴欲しくて色々聞いたけど結局スニーカー生活です。


まこっちゃん&あっちゃんの新築祝いに。かわいいお家。
この夫妻はいろんな価値観がもともと同じっぽいからうまくいくよね。


お祭好きが集まって飲み会。


_


_


ものすごい嬉しそう!


こうたくさんにも偶然会った!


_


飲んだあとの珈琲ほんと美味しい。
バランカBGMのボリュームがすっげー大きかったからあんま喋れてないけんここでめっちゃ喋る。

檸檬のランチ。珈琲付き。

0 件のコメント:

ページビュー