2015年 12月 その1

クリスマスシーズン到来。
引っ越してきて初のクリスマスか? お向かいのマンションの1家族だけがすごい気合入ってる。

グルにゃんの新たな門出祝いをグルにゃんの新居で。最近はもっぱら自己啓発の話。


AK宅の近所のや台すし。どこでも自己啓発の話で盛り上がる。





ミスドの居心地再認識。猫の次は犬らしい。
人のポン・デ・リングをあと一口分残したところで自分のじゃなかったと自供する高度なテクをくらう。
それと新作のクリームブリュレドーナツめっちゃ気になる。

空気が澄んでて寒い朝。フロントガラスの氷が解凍するまでの車内が辛いさん。気分はいい。


これ美味しいね。お歳暮系でお菓子とかがたくさん手に入るんで12月は仕事が捗る。

0 件のコメント:

ページビュー