2016年 1月 その3

朝。出勤前にアメリカンドッグ食べてます。


土曜日の朝ごはん。中学の同級生長瀬に会ったよ。結婚して14年になるって。


大ちゃんラーメンのちゃんぽん600円。麺が見えないけどちゃんぽん。野菜が食べたい時のマスト。


朝。暖冬って予報はどこへ?


_


4回目のトライでやっとこ初のバキンカレー。しゃばしゃばのルー美味しかった。
この日は大根とチキンのカレーでした。中盛650円。

寒すぎて仕事帰りに湯の華へ。贅沢な平日。


ワイヤレスのキーボードとマウス買った。2000円。
仕事中は文字打ったり文字書いたりでやけん、キーボード自由に動かせるこれは便利。

平日のお昼寝システムです。アラームが鳴ると「朝かな?!」ってくらい熟睡してる。


平日に福岡にいらしたまこっちゃんアッチャンとヨドバシで晩ごはん。


デザートにクレームブリュレとブラックコーヒー。めちゃ美味い。


じゃらん食堂の唐揚げカレー。


0 件のコメント:

ページビュー