2016年 3月 その3

ヨーコちゃん&直子ちゃん誕生会。

バンドからの生ハッピーバースデー演奏!


おめでとうございます!


その後は独身最後の直子ちゃんをサプライズであんみつ姫にご招待!
バチェロレッテパーテー言うんて!舌噛む!

昔から名高いあんみつ姫のステージ初体験!大興奮!



お店側のサプライズでナラちゃんがステージに呼ばれる!


無理やりステージに連行…。


無理やりダンスさせられる…。(お客さんノリノリ)


お?


まんざらでも無さそう…!よかった!



とまとママのラスボス感すごい!衣装とか全部とまとママの手作りなんて!
(家に帰ってYoutubeでとまとママのインタビュー見た)

完璧なステージにスタンディングオベーション!楽しかった!


とまとママと。みんなミッキーと撮った時よりいい笑顔!


なんだかんだ2016年初のYORIAI全員集合。楽しい一日でした。

0 件のコメント:

ページビュー