2016年 10月 その5

マモが約5年のブランクを経て就職決まったって!めちゃ条件いいとこ!
がんばるんやで会。

その翌日。今度は違う友達にも報告。やればできる子。


いつかの昼ご飯。大濠のフレンチをリピート。


コースのパスタはズワイガニの絶対。パンにもつけて絶対。


コーヒーマン。


初しのみ。生しのみ。


ヨーコちゃんが人生の中で一番おいしかったて絶賛のアイスカフェオレ。間違いない。




ご飯食べながら急きょ決まった君の名は。イオンシネマ座席が広くていい。


アド時代の先輩、西やんに会った。20年ぶり!結婚して子供2人おった!


スマホ使用疑惑処分問題に揺れる将棋界。
渦中の二人の対局はリアルタイムでどうしても見たかった。





物件探し中のあちょ。その時間が一番楽しいから!夢が広がるね!



0 件のコメント:

ページビュー