2017年 3月 その2

花粉症すか。咳が止まらないし痰が出るし朝起きたら鼻が詰まっててすごく痛い。
上映終了前に見に来たけど序盤で咳が止まらなくなって退場。。。
って嘆いていたらもうDVD発売されるって。
昔はロードショー後1年以上待ってたよねー。君の名はまだやってる。

お昼ごはん。

トーテム!シルクドソレイユ初体験!
去年の11月にチケット買ってた。100点満点!海パンオレンジにクギ付け。



長浜の焼肉屋さん。コスパ良し。
店内のBGMが微妙に古いJ-POPでカラオケに行きたくなる。



赤坂の老舗の茶店。たばこがダメだ。雰囲気は100点満点。



職場。仕事が楽しい。


ヤンマガの班長のやつ面白すぎ。君の名はwww



あー辛っ!あー辛っ!って激辛麺食べてる。
こちら(http://watchaktv.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html)でも書かれてますが
AKC夫婦にコウノトリが来んしゃったようです。おめでとう!

モンスターアカウントのホテルのようなお部屋へ。
ホワイトデーでもらったホールケーキをシェア。


相変わらずA君B君の話が面白い。

0 件のコメント:

ページビュー