2017年 3月 その3




「遠方に住んでる友達に会いに行くシリーズ“北海道のさとちゃん編”」
今年はこういう思い立ってどこか遠くに!ってことをたくさんしたいと思っている。
さとちゃん元気にしてるかなー。


この旅行、のんたんが付き合ってくれた!
福岡空港のフードコートめちゃくちゃきれいでおしゃれになってる!

飛行機乗る前のお店でお茶する雰囲気めっちゃ好き。


そーらー。


2時間のフライトで北海道の大地見えた!


空港着いて即!うにゴロゴロのおにぎり!


空港着いて即!肉ゴロゴロのコロッケ!



リムジンバス待ち。風が北海道。


この↓の標識!とり天のブログでよく見たやつ!



お馬さんパークきた!


お馬さん!馬ずら!



ベンチかわいい。



1,000円でスノーモービル乗れる!







さとちゃん&たっつぁんと合流!元気してたー!
これからお世話になります!


絶品スープカレーのお店。
ごはんのサイズがSと、Mと、キンタマーニ(L)っていう。「L」頼めんやん。

さとちゃん宅のごちゃごちゃ感がすごい!
テーマがジャングルってだけあってカオスな家!
「ものを持たない暮らし」って愛読書がおすすめらしい!

お風呂上りにサプライズしてくれた!(さとちゃん宅の風呂は温泉!)
油断してて普通に風呂上がりで部屋真っ暗やったけん何事かと思った!

とうとう40歳!


さとちゃんと言えば手作りケーキに似顔絵POP!


おめでとー!ありがとうー!おもてなし精神すごいー!


楽しい楽しい北海道初日でした!ありがとう!

0 件のコメント:

ページビュー