2017年 4月 その1

僕の誕生会をYORIAIのみんなが開いてくれた!
レストランひらまつ博多→https://www.hiramatsurestaurant.jp/hiramatsu-hakata/

個室で!コンシェルジュみたいな人付いてた!すごいぞYORIAI!
AKTV→http://watchaktv.blogspot.jp/2017/04/40.html




春野菜中心の凝りに凝ったコース料理すごかった。(小学生並みの感想)



40歳…!40歳…!圧倒的40歳…!
新社会人になった時の部長の年齢だなー。



すごい金額!ごちそうさまでした!ちゃんと生きようと思った!


あっちょがゲットした特典の使い道気になるところ!


ブルックリンパーラーやなしに行き慣れてるコーヒーで平静を取り戻す。




みんなありがとうございました!できれば介護までよろしく!
今年もいろんなイベント起こりそうでおじさん楽しみです。

帰りにTAGSTA5周年パーティで踊ってきた。



0 件のコメント:

ページビュー