2017年 4月 その3

ラウラの森@久留米水天宮。
http://www.spoonful-osaji.com/1252112454125211239826862.html
なんだか森っぽいフワッとしてそうなイベントだったからそれっぽいカッコして行った。
うまく馴染めてたと思う。
弥生ちゃんと旦那くんもイエモンのライブ以来。

ライブやってたり、森っぽいふわっとした洋服売ってたり、白のペンキ塗ってペーパーかけて味を出した風のスツール売ってたり、ドライフラワー売ってたりおしゃれな果実のジャム売ってたり、地元の織物屋さんと海外デザイナーがコラボした手ぬぐいとか売ってるふわっとしたイベント。


TAGSTA(天神の珈琲屋)のカレー食べた。おしゃれなピスタチオのジェラートも食べた。


ライブも。


その日の夜はAKの誕生会が例年通り焼き高で執り行われました。
AKTV→http://watchaktv.blogspot.jp/2017/05/gw.html



梅クラゲがシャリシャリでうまい。


まず突っ込まれる眼鏡。買って大正解。



AKおめでとうございましたー。今年はパパやね!


0 件のコメント:

ページビュー